スポンサードリンク
ライブ告知
23日7時から鳴門のターナーカフェでライブに参加します。
お近くの方は是非見に来てくださいね
納涼祭
今日は脇町にある小星園という施設の納涼祭でした。
毎年参加しています。
今日も楽しいひとときを過ごして来ましたよ
 
金環日食

雲越しに金環日食を見ました。
感動でしたね〓




おNEWの財布

ずっと悩んでた財布買っちゃいました
結構高かったから何ヶ月も悩んでたんだけれど、ついに買っちゃいましたよ
昨日届いて、早速今日から
ご飯食べに行ったお店のお兄さんに良い財布ですねって、(笑)僕も持ってますって言われたよ
先月買ったんだって、私は昨日届きましたって話が弾んで会計の場所で話し込んじゃいました。
気に入ってます。
新たな私のアイテムとしてがんばってくれるはずです
お見舞い

昔の仲間たちが勢ぞろいでお見舞いに行ってきました。
今は寝たきりだけど、いつかまた復活してくれると信じてます。
何気に泣いたのは誰だ?って…私ですがなにか?(笑)




早く良くなりますように!

