スポンサードリンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
父の三回忌
24日に父の三回忌の法要がありました。
早いものです。もう2年が過ぎました。
いろいろ準備したり、お墓の掃除や家の掃除で疲れましたが、無事終わりました。
後は親戚からのおしかりがないことを祈ります(笑)
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
そういえば
20090520150950
先週は白黒キャンペーンに応募していたライターが当たってて、それが届いてたんだよ
いい感じで当たってて、宝くじにも期待できるかも…
他で運を使いすぎかも…
いやいや運気は上昇しているさっ
タバコが当たった
20090520150331
何気に応募していたタバコが当たったみたい
まぁ何はともあれうれしいんだけど…宝くじに当たってほしいな~
豚が塊で
20090509095512
昨日リーベフラウさんの10周年記念イベントに行ってきました。
豚の丸焼きを振る舞ってくれます。
まるまる一頭を焼くのではなく、部分部分(枝肉)を豪快に焼いていきます。網の上で焼きながら少しずつ小さくカットしていきます。これがうまいっ
塊で焼くとうまさが閉じ込められて、いつもよりうまさが倍増
焼き方でこんなにも味が変わるんですね。これまたビックリ。
イベントは日曜までやってます。是非ともこの味を堪能してみてください。絶品ですよ
母の薔薇
20090503225617
20090503225608
母の誕生日が5月です。
それに合わせてかのように、母の薔薇が咲きました。母が好きだった薔薇を大切にしていた父。
毎年ちゃんと咲いてくれます。近くまで来たら見に来てください。
忌野清志郎さんが
二日にガン性リンパ管症で急逝。
大好きなミュージシャンがまた一人空へ旅立ちました。彼ほどロックが似合う日本人はいないだろう。世代を越えて彼のロックのカリスマ性は生きています。
いま活躍しているロッカーの多くは清志郎さんに影響をうけているはずです。
残念ですが、清志郎さんは空でもロックを愛し、歌っているでしょう。ご冥福を祈りましょう。トランジスタラジオを聞きながら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。