スポンサードリンク
プレオープン
20090629023852
ついに友達のお店がプレオープンの日を迎えました。グランドオープンは7月1日です。
ケーキがメインでカフェスペースを併設。気軽に立ち寄れるケーキ屋さんです。
名前はパタティ・パタタ
です。
がんばって行きましょう。
私は賑やかしです(笑)
今日から
20090627130622
毎年依頼を受けている初心者パソコン講習会が始まります。
障害者の方を対象にした講座で楽しく覚えるパソコンがコンセプトです。
テキストもないので受講生さんの要望にこたえていきます。
さぁがんばっていきますよ
隔週二時間なのでゆっくり時間をとって勉強していきます。ついてきてくださいね(^o^)
ウィルス性腸炎
昨日の夜から熱が38度をこえてでてます。
朝方からお腹がいたくてトイレとの往復でした。
一時期37度台と熱も下がったので、このまま寝てれば治るかと…甘かった。
夕方から39度をこえて熱が上がって来たので、仕方なく病院へ行きました。
フラフラしながら運転して(笑)これもやばいか
で、診断結果がウィルス性腸炎でした。
どこで感染したのかな?
このところ家をあまりでてないし、弟と同じものたべてるのに…わからん
でも先生曰く、このところよくウィルス性腸炎の患者さんが増えてるみたいですねって。
熱と下痢の患者さんがおおいんだって
私も流行に乗ってしまった。
点滴をしてもらって、薬をもらって帰ってきたよ。
帰り道でお粥とポカリスエットを買ってきました。
脱水症状には、ポカリスエットがいいらしい。しばらくはお粥との生活ですよ。
まだまだお腹いたいです。熱もまだまだですが…
しばらくはゆっくり寝てますよ。
