スポンサードリンク
名前から似顔絵??
全自動似顔絵
こんなサイトがあったので、やってみましたよ(笑)ちなみに私の似顔絵は
こちら
行列
ふふふこの私が…朝早起きしてユニクロに並ぶとは…
弟に誘われて行ってきました。しかし結局6時のタイムサービスは、並んでいる内に終わってしまいました。だってめちゃくちゃ多かったんです。100人以上はいたな…いや200人くらいかな
寒い中並んで、お目当てのヒートテックと靴下は買えずじまい…
また出直そうということで帰ってきました。
でも残ってる人たちは、普通に買い物するんだろうか?人混みの中…かんがえただけでうんざり
ユニクロさんもっと商品そろえなきゃ(怒)と、とぼとぼ帰ってきましたよ(^^ゞ
今日はPC講座
今日はPC講座に片道1時間かけて行ってきます。
今日は土曜日、遠出でしなければいけないので、朝自己注射をいつものようにうちました。だいたい毎週、金曜か土曜日に自己注射をうっています。いつもは成功していたのですが…
しかし今日は…久々に失敗!!
一回目は左手の甲(いつもここにうってます)血管からの返りはあったのですが、いざ製剤を入れると腫れてきました。
う~~ん。久々の失敗にへこみました。
その後腕に…しかしこれも失敗!すでに悪いイメージでうつとだめですね。
その後、時間をおいてもう一度左手の甲へ!
三度目の正直、今度はちゃんと注射器への逆流を確認しました。
なんとか成功しました。よかった~~
そのときの写真
注射失敗

まぁほっとしたので今から出発します。
片道1時間長旅じゃ~~
最近腹が立ったこと
家には四国電力の電柱が立っています。敷地使用料も貰っています(めちゃ安い)が、ついこの間、その電柱に不動産屋の看板が貼られていました。「好評分譲中↑(株)サン・ハウ●●グ」ってね。看板貼るときは一言「貼らせて貰います」ってどの業者も挨拶してくれてたので、弟に挨拶に来た?と聞くと来てないって…それが土曜日。
電話しても夜だったし次は日曜だし…月曜に電話しましたよ。勝手に家の敷地に看板貼らないで下さいって。
そしたら担当に電話させますって言うことで待ってました。しかし昼過ぎてもかかってこない。弟が再度電話して担当と話したら「挨拶なんてどの業者もしませんよ」って言われたらしい。今までの業者は挨拶してきたから貼らせてあげてたし、そんなわけないよね。それに勝手に看板貼るのは違法ですよね。電力会社に許可を得てるなら別だけど、それすら分かってないみたいだね。
次の日そそくさと外しに来たけど、これまた挨拶なし…、会社やっててそんな事してたら信用無くすよ。
信用無くしたら商売なんて出来ないよ。私は筋を通さない事は嫌いなので…一言挨拶に来てたら貼らせてあげたのに…ほんとにおばかだな~~
と、久々めちゃくちゃ腹が立ったお話でした。
寒いですね
いやはや今年はもう寒いブルブル~~~~
でもこの寒さも三日天下らしい。
その後は例年並みの寒さに戻るとか

みなさん風邪などひいてないですか?
新型インフルエンザには十分気をつけて下さいね。
私もうがいと手洗いを徹底します(^^)v

最近の仕事です(^^)v
どこかで見かけたら写真撮って下さい
かきわり

さらに

家族
