スポンサードリンク
今年もありがとうございました。
hassy'sをいつも応援してくれているみなさんへ
今年もいろいろありがとうございました。
2009年も大変な一年でしたね。
不況不況で、明けて暮れた一年でした。
来年こそは、輝かしい一年にしたいものです。
さぁ明日からは2010年!
はりきって走り出しましょう。
みなさんにとってよい年になりますように!
来年もhassy'sをヨロシクお願いいたします。
では、よいお年を~
忘年会
1261900576-IMG_6807.jpg
夕べは仲間との忘年会でした。
今年もいろいろあったけど、仲間はやっぱ最高やね。
楽しい時間を満喫しました。
二次会はうちに場所を移してコタツでのんびりと飲みました。
ゆっくりと飲みながら楽しくおしゃべり。
こんな時間は必要ですね。
メリークリスマス
みなさん、クリスマスはどうでしたか?
わたしは、普段とかわらずでしたよ(笑)
今日は月に一度の徳大での受診だったので、朝から行ってきました。
その後は、注射をもらいに街医者にいって、病院ざんまい(笑)
夕飯は、ヘルパーさんが買ってきた、とりのももをたべて、姉ちゃんが買ってくれたケーキを食べて…
黄金伝説をみて笑って
なんとさみしいクリスマス(笑)
いかんいかん、いつになったら素敵なクリスマスが来るのやら(笑)
この土曜日は仲間との忘年会!
ひさびさに飲みますかねv(^_^v)♪
今年のM1
パンクブーブーが優勝しましたね。
ネタがよかった。
二本ともよかったね。
決勝でのネタは最高のできでしたね。
間のとりかたもテンポも、よく計算されていましたね。
笑い飯は、決勝のネタがいまいちだった。
残念です。
これが最後だったのに、来年は出場権がなくなるしね。
審査員に東国原知事が…なんでやろ?
上沼恵美子も…なんでやろ?
不可思議やな~
ひめが虎に!
1261286468-IMG_0068.jpg
来年の干支は寅年ですね
うちのひめが虎に変身しましまたよ\(^o^)/
久々にみんなで
20091217165826
20091217165818
何年ぶりだろう
前に一緒に仕事していた仲間とLunchに行ってきました。
家のお祝いもかねての集まりです。
Lunchは藍住茶房というところで食べてから家に
お茶をしながら何年かぶりにいっぱい話をしました。
楽しい時間でしたよ
今年最後のパソコン講座
20091212155454
いつになく参加者が集まりましたよ(笑)
久々にみんな体調がよかったみたいで五人も集まってくれました。先週は二人しか参加者がいなくてマンツーマンでした。
今日は年賀状の作成印刷でした。みんな見事な出来映えでした。
iPhone
20091212150946
昨日機種変でシャア携帯からiPhoneにしてきましたよ
Macカラーの白で(^.^)
新たな相棒です
設定で四苦八苦(笑)
でもそこがMacらしい
赤星選手
私は特にどこのファンでもない…
基本的に野球よりはサッカーが好きです。
でもアスリートとして好きな選手はいます。
阪神の赤星選手も好きな選手でした。
いつも100%のパフォーマンスで魅了してくれる。それ故に怪我も…
今日その赤星選手が突然の引退の会見!正直びっくりしました。
まだまだ若いしね。でも会見を聞いていると怪我の病状が思っていたよりひどかった。
復帰をしても100%のプレーを見せられないと…
いくつも全国の病院を回ってなんとか復帰を目指したそうです。
精密検査の結果が「中心性脊髄(せきずい)損傷」。
どの先生も見解は同じだったらしく、次同じところに怪我をすると半身不随、最悪は生命の危機にも
これからの選手だっただけに、なんとも悔しい引退です。
赤星選手は、自身の盗塁数だけ車いすを施設に贈る活動をしていることでも有名です。
心優しいナイスガイの引退。悔いは残っていると思いますが、今は治療に専念して下さい。
今まで最高のプレーをありがとう。
きんこさんの個展
今日はともだちと一緒に、北島町の「木の物語」へ行ってきました。
きんこさんの個展が、毎年この時期に開催されます。
いつものメンバーでお茶をしながら個展を楽しみます。
今日は、きんこさんとも会えて話をしてきましたよ。
仕事がないね~ってお互いに(笑)
でもきんこさんのイラストに癒されて帰ってきました(^^)v
12月30日までやってますので、是非癒されにいってくださいね。

K-1
バダ・ハリ負けちゃいましたね。
オーフレイムを倒したところは圧巻でした。
このまま優勝って思いましたね。
しかし、決勝でシュルトに負けてしまった。
一か八かの攻撃ですから、いきなりの右ストレートでダウン!
その後はペースをつかんだシュルトに…
実に惜しい、体もおっきくなって、スピードも増していた今回のバダ・ハリ
次の大会は必ずや優勝してくれるでしょう
しかし、オーフレイムは強いな~今後もバダ・ハリとオーフレイムのベストマッチがみられそうですね。
