スポンサードリンク
パソコン講座終了
今日半年間続いた、今年度のパソコン講座が終了しました。
夏の暑い中、秋の紅葉、そして冬の雪。季節を感じながら片道1時間通った道。
受講生さんは障がいを持った方、隔週とはいえ皆勤賞の方も。
頭が下がります。
とにかくパソコンに慣れ親しんでもらう事が前提の講座です。ゆっくりとゆっくりと。
講座が終わってからも楽しくパソコンを使っていってくれたらと思います。
パソコンは怖くないですよ。爆発はしませんから(笑)って何度か言ったな(笑)
さぁ頑張って下さいね。楽しむ事が一番の上達です。
その後、友達のご近所さんの子供にギターを教えに行きました。
私は厳しいらしいです(^^ゞ
でもギターも好きになる事が一番の上達です。好きになってくれるかな~
厳しすぎるかな?
まったまに教えに行くくらいだから、厳しくても我慢して下さい。
