スポンサードリンク
姪っ子の結婚式

昨日姪っ子の結婚式のために埼玉にきました。
朝から慌ただしく準備、飛行機に乗り、昼過ぎにホテルへ。
4時から式、その後披露宴。泣くまいと思いながら(笑)めちゃ泣いてました(笑)
感無量でした。
散髪
日曜日に姪っ子の結婚式に出席します。
いやーめでたい!
それに合わせて散髪に行ってきました。
ずいぶん長くなっていたので、どんな風にしようかと
で、相談の結果この髪型に(^^)v
次はまたのばしてから福山龍馬にしようかと(笑)似合わないか(笑)
散髪
徳島オフ会
4日に久々仲間が集まって徳島オフ会をしました。
全員参加とはいかなかったけど、久々の仲間とのオフ会は楽しいひとときでした。
カフェでしゃべり、その後はひょうたん島クルーズ。
暖かい日差しの中、川岸の桜を眺めながらのクルーズでした。
さわやかな風が気持ちよかった。


その後は滝の焼餅を食べて。
う~ん。いい1日でしたよ。
滝の焼餅
姪っ子のライブ
3月31日に姪っ子のライブがありました。
場所は、川内町にある「音楽喫茶ミキ」
2時からの開始。
姪っ子の友達もゲストで出演してくれて、姪っ子達と友達とのライブでした。
緊張もしていただろうけど、仲間達に囲まれて楽しそうでした。
また、ライブをやりたいとの事。次も頑張れ!!
