スポンサードリンク
家での飲み会

先週ご馳走になった阿波親父さんと、澤くん澤君のお母さんとで、家での飲み会をしました~
うちでは、弟と姪っ子とわたしで、こじんまりと(笑)
前からギターを聞きたいと言われてたので、ギターを弾きつつ飲みました。
結構飲んでて失敗が(笑)
でも、歌あり話しあり、ギターありの楽しいひとときでした。
また、やりましょう!!
衝動買い
 
前から気になっていた、ネスカフェのバリスタ!
インスタントコーヒーから本格的なコーヒーが作れるってのが売りだ。
でもなかなか手にはいらない。
台数制限での製造。
注文しても暫く待たなければならない。
で、近くのダイレックスで注文しようとしたら、
「在庫ありますよ」
えっ、じゃ貰います!
で、何年かぶりで衝動買いしてしまいました。
早速使ってカフェラテを
ん~いい感じですよ
オススメの一品ですよ
草刈り

今日は朝から友達が草刈りにきてくれました。
毎年この時期になると庭に大草原が(笑)
で、毎年友達が草刈りにきてくれます。
今日は息子と一緒に来てくれたので、いつもより早く終わりました。
----
本当に周りの皆んなに助けられてます。
私には何ができるのかな?
助けられてばかりです。
楽しいひととき
今日は気心のしれた友達、阿波親父さんと息子のヤスくんとで飲み会を(おごってもらいました)しました。
友達と言っても年上のおじさんなのですが、いつも気さくに何でも話ができる友達です。
いつも気にかけてくれて何かと面倒をみてもらってます。ありがたいです。
本当に周りの人には恵まれてるなと感謝しっぱなしです。
しかもステーキをおごってもらいました。
何年ぶりかでちゃんと肉を食べましたよ(笑)


いろんな話をして酒を飲んで、いっぱい食べてマジ楽しかったですよ。
次は家飲みの約束をしました。ギターを肴に
またいっぱい話しましょう。
ヤス君ともいっぱい話が出来てよかった~
明日はパソコン講座です。
その後は子供にギター教室です。
今日のステーキを栄養に頑張ります(^^)
新装開店
北島のオウ・ボワヴルさんが、6日に新装開店しました。
前の店からフジグランよりに少し行ったところにいい感じのお店が(^^)


シェフが自らバームクーヘンを切ってお客様にご挨拶してました。


いい感じのお店になってました。
また機会があればよってみてください。
