スポンサードリンク
毎年恒例の(•~̑⌣~̑•)
今日は、年に1回、必ず訪ねてくれる友達がやってきました。
必ず毎年この時期です。
で、必ず良いお年を。来年もよろしくと言って帰ってきます。
彼とは16歳ぐらい違うのですが、会うといつも馬鹿を言って、笑い合いながら時間が過ぎていきます。
また来年もよろしくね。健ちゃん。
少年
コンサート最後の曲です。
この詩は私が書きました。曲はもう一人のギターの治君がつけてくれています。
切ない詩と曲が合っています。演奏もアップテンポでかっこいい感じに仕上がっています。
今一押しの曲です。
では、聴いてください。

少年


テーマ:バンド活動♪
ジャンル:音楽
三月の雪
この曲もスローバラードです。
三月に降った雪の日に結婚した友達の歌です。
ソロパートが結構いい味が出てると思います。
では聴いてください。

三月の雪

テーマ:バンド活動♪
ジャンル:音楽
zutto
二曲目の「zutto(ずっと)」です。
この曲はミディアムテンポのバラードです。
さび前からの盛り上がりに気をつけて演奏しています。
このあたりからボーカルの声も出てるような気が(笑)
聴いてください。

zutto

マリア
18日に参加したミニコンサートの映像をユーチューブにアップしました。
まずは1曲目マリアです。
スローバラードの曲です。
では、どうぞ

マリア
ひさびさのライブ
今日は、障害者交流プラザでの、ハート&アートのとくしまフェスタで20分のミニコンサートに参加してました。
11時くらいについて、12時から音出し
で、2時からの演奏でした。
私たちの後で演奏する、人しずくコンサートの皆さんと音出しが一緒になりました。
先に私たちが音出しだったのですが、リハ中の私たちの後ろで、チューニングやら音の大きさのチェックを始める彼等…。
普通は考えられない行為です。
他のバンドの音出しの邪魔するなんて…。
たぶん彼等は単独でやってきたのでしょう
でなければバンドマンとしてのルールを知らないわけないですからね
お世話になります~の挨拶もないし
どんなハードなロックバンドの人たちでもルールは守るし、挨拶もできるのですが…
いい年したオッサンバンドが出来ないとは…
とほほ
恥ずかしですよ
嫌な気分での音出しになりました。
気を取り直して、ライブは施設のマイクを借りての音響。
 
少し音は悪かったですが、楽しいよライブになりました。
全部で4曲、少しずつYouTubeにあげていきますね
乞うご期( •̀ .̫ •́ )
 
ビックリしました
ビックリした事
今月、頭から隣で新築工事が始まってます。
今晩九時過ぎても工事が終わってなくて、監督に電話しました。
そもそも、工事が始まる前にも挨拶にくる事もなく、待っている間どんどん工事にかかりだして、あまりにこないので、作業している人に連絡とってもらってやっと日曜に監督がきました。
連絡しなければきっと来てないのでしょう。
そんな感じで、不快と不信感があったので、九時過ぎても工事していることが自体おかしいと電話しました。
すると、セメントうって、今ならしていると、まだ電気が来てないので、発電機回して投光器使っていると、でもすいませんの一言もなく、あと10分くらいで終わりますので辛抱してくださいって…
なんだかな~
なんだかな~
これでいいのかな?
結局9時半くらいまで工事してました。
わたしがおかしいのかな?
いい天気の一日
今日は朝からいい天気でした。
先月お手伝いに行った、峠の小学校(脇町の清水小学校)の壁画。
今日除幕式でした。
お友達のイラストレーター きんこさんとともに行ってきました。
いい天気でした。
子どもたちの獅子舞から始まって、除幕式。
獅子舞

そして、きんこさんに感謝状。いや~良かったです。
感謝状

その後はきんこさんの二人展を見に川内へ。
ここでは、友達の美恵さん、若松さんと一緒になりました。
新しい仕事仲間の山野井さんも
二人展

一日で結構走りましたよ~でも、ほんとうにいい天気でした
テーマ:日記
ジャンル:日記
