スポンサードリンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひさびさ
20090219165834
今日は徳島大学付属病院に通院の日でした。
入院中に仲のよかった友達の「北じぃ」と待ち合わせて昼飯を食べました。北じぃといっても、一回りも下の友達なのですが(笑)
入院中についたあだ名が北じぃなのです。
前は時間を合わせて病院で会ってたのですが、暫くは北じぃが通院なく元気だったので、会うこともなくなってました。
でも去年体調を崩してまた通院していると聞いて、ひさびさに病院で会う約束をしました。で、食堂で昔よく食べていた、カツ丼をたべようと。
入院中によく病室をぬけて、もう一人仲のよかったオジサンと三人で食堂で食べていたカツ丼です。
退院後も三人で通院日を合わせて病院で会っていました。その後は必ず食堂でカツ丼を食べていました。
そのオジサンも三年ほど前に亡くなってしまいました。最後に見舞いにいってからすぐに亡くなったそうです。
いろんな思い出があった入院生活でした。
またその思い出はおいおいと書いていきますね。
北じぃもすっかり元気になったみたいで安心しました。
まぁ病院なんかで会わない方がいいに決まってますものね。久々のカツ丼はかたかったなぁ~残念じゃ
コメント
この記事へのコメント
おつかれさま
徳島ブログを始めました。
できるだけ毎日更新する予定♪

▼とくしま散歩道
http://tokusima3po.betoku.jp/
2009/02/19(Thu) 17:46 | URL | りえ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。