スポンサードリンク
おNEWの財布

ずっと悩んでた財布買っちゃいました
結構高かったから何ヶ月も悩んでたんだけれど、ついに買っちゃいましたよ
昨日届いて、早速今日から
ご飯食べに行ったお店のお兄さんに良い財布ですねって、(笑)僕も持ってますって言われたよ
先月買ったんだって、私は昨日届きましたって話が弾んで会計の場所で話し込んじゃいました。
気に入ってます。
新たな私のアイテムとしてがんばってくれるはずです
お見舞い

昔の仲間たちが勢ぞろいでお見舞いに行ってきました。
今は寝たきりだけど、いつかまた復活してくれると信じてます。
何気に泣いたのは誰だ?って…私ですがなにか?(笑)




早く良くなりますように!

謹賀新年
今年も宜しくお願いします
 
2012龍
iPhoneから
はしもとよしひろ
毎年恒例の(•~̑⌣~̑•)
今日は、年に1回、必ず訪ねてくれる友達がやってきました。
必ず毎年この時期です。
で、必ず良いお年を。来年もよろしくと言って帰ってきます。
彼とは16歳ぐらい違うのですが、会うといつも馬鹿を言って、笑い合いながら時間が過ぎていきます。
また来年もよろしくね。健ちゃん。
少年
コンサート最後の曲です。
この詩は私が書きました。曲はもう一人のギターの治君がつけてくれています。
切ない詩と曲が合っています。演奏もアップテンポでかっこいい感じに仕上がっています。
今一押しの曲です。
では、聴いてください。

少年


テーマ:バンド活動♪
ジャンル:音楽
